ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

2022-06-28から1日間の記事一覧

最高の飯

小学校! こんばんは!ベーグルです。 人生一度きり そして小学生の六年間も一度きり。 かけがえのない宝のような六年間です。 僕は六年間ひどいイジメに遭いましたがその六年間も宝です。 学校でイジメに遭うと 六時間目が終わって下校する時の安堵感なんな…

タランチュラ系女子

こんにちは! タランチュラ食べたいって友達の女子が言ってて いかれてんなぁ。って思いましたw でもあるんですよね。 Amazonで。 タランチュラの缶詰とか 蠍の缶詰とか いやいや罰ゲームで食べるやつでしょあれ?って思いましたが 民主主義なので引き止めた…

ステーキで即優勝

こんにちは! トマホークステーキってゆうのを爆食いする動画を見たんですよ。 なんか漫画で出てくるリアルな骨つき肉に 大食いユーチューバーがガブリ付いてるのがめっちゃ楽しい。 いっぱい食べてスタイルが良い人は羨ましいです。 なんか30過ぎたら肉より…

誕生日おめ!

おはようございます! 昔働いていた某コンビニの店長が 人間は食べるために生きている! とおっしゃっていました。 僕ら10代だったのでそんなバカなってテンションだったんですけど 今思えば店長は意外といいこと言ってた。 僕は最近、毎日一汁一菜の生活な…