ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

最近更新が遅れてしまっていました。

僕はもともとメンタルが弱く

心療内科眠剤などを処方していただいていたのですが

どうも心がうまく働かず気持ちが空回りしてしまいます。

明確な意思や、自信や信念を持って活動している友人を見ると

大変励まされます。僕もそんなバイタリティーが欲しいです。

 

努力によって人は何かをなし得るのでしょう。

努力した結果人は何かを掴むのでしょう。

 

人知れず粘り強く、忍耐強く、我慢強く。

そんな努力を重ねるからこそ人は報われるのでしょう。

 

僕もいつかそんな人間になってみたい。

 

怠けるものは不満を語り。

希望を持つものは希望を語る。

どこかの偉人の言葉でした。

僕も頑張ります!

 

話は変わりますが

新型コロナが怖いです。

もしかしたら何かしらの理由で今後

コロナと共存しながら生活を送るのが日常になると

囁かれていたりします。

この先の、日本人の生活が大きく変わってしましそうで

不安ですね。ワクチンも本当にあてになるのか分からない

この先行き場もなく未来が見えなくなり

未来は不幸で仕方がなくなってしまうのではと不安を感じます

 

話は変わりますが僕は昔からゲームが好きでYouTubeで実況や

ブログでもゲームネタでゲームブログを行ってみたいと考えています。

最近はコーエーテクモが出しているONE PIECE海賊無双などを遊んでいます!

そうだ!

これからゲーム関連のブログを書きたいと思っています!

ブログを書くことのテーマは見つかりませんでしたが

釣りや、キャンプや農園などをブログネタにするケースも多いですし

僕はゲーム関連のタイトルのブログを書きたいと思います。

 

モチベーションUP !!!

先を目指して頑張りたいと思います。

 

この先も地道に計画性を持ちながら

ライティング技術の向上を目指して地道に努力したいと思います。

よし!

早速ファ○通買ってこよ!

 

もちろんそれだけではなく

取り上げたい政治ネタや自治ネタがあれば取り上げてブログに書こうと思っています。

継続は力と聞きます。

いつか読者の方に楽しんでいただけるような投稿ができるように

努力したいと感じます。

 

 

ではでは