ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

楽園にたどり着いて

遠くの空に消えたあの人は

今、どこに辿り着いたのだろう

友達はできたかな?

ご飯はちゃんと食べてるかな?

風邪とか引いてないかな?

大丈夫かな?

 

君がいたから幸せで僕がいたから君は幸せ

 

でも今は二人で仲良く空の散歩

綺麗な虹の橋を渡り

雲の上で寝ている

 

いつも一緒だった

いつも一緒に旅した

君のことが大好きだった

君も僕が大好きだった

 

楽しくて幸せで

満たされて優しく眠る

そんな満足の時間が僕たちに訪れている

 

永遠に消えることのない

雲の上の光になって

誰もが僕たちを忘れ去り

いずれ僕たちも消える

 

いずれ星屑になって

消えて無くなる時が来るまでは

こうして柔らかい雲の上で

二人で世界を見ていたい

 

このはかなくも恐ろしい世界で

僕たちは怯えて生きた

 

待ってるよ