ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

安心の闇

最後に血が流れたのはいつのことだろう?

僕は一人棺桶の中に入ってみた

優しく目を閉じてみた

お腹が空いたので当然ご飯がほしい

眠るのにまだ明るいよ

お腹が空いた

 

誰かと話をして一人だったから

結局満足できなかった

 

このままではいけないと思い

すぐに相談もした

お母さんにも話した

僕が血を流していると

 

みんなに伝えてみた

血が止まらないと

我慢できないと

壊れてしまったと

何度も泣きながら叫んだ

でも血は止まらず

刺されるたびに血が流れた

 

血なんか流れていない

君たちは笑いながら言ったよね

でも血が流れ君たちは僕を刺してきた

だから泣き叫んだ

 

そして壊れた

思い出しても流れ続ける

血が流れ僕は泣いた

 

心は見えない

そして暗闇に踏み込んだ

こんなにも気持ちよく安心の中に僕はいる

すべての血が流れ出して

暗闇に吸い込まれた

 

そして僕は棺桶に入った

 

 

僕は眠る

安心して眠る

ただただ寡黙に眠る

綺麗な花に包まれて

僕は棺桶に包まれて眠る

これでよかった

僕は美しい花たちと

闇の中で眠る

 

見て

血が止まってるよ

ほら