ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

ハリボー!

自宅近くのドラッグストアで

買い物レジになれんでいるとちょうど目の届くところにこいつが。。

f:id:t7debfe755s2j5:20211203122212j:plain

長年愛されるお菓子ですね。

このシリーズ1922年創業とゆうことは

グミの元祖なのかな?

来年で100歳ですよ。

ネットの友人の女性もハリボーが大好きで

誕生日にワンケースプレゼントされてましたね。

彼女は元気にしてるかな?

 

グミって不思議な魅力がありますね。

単に弾力性のあるコラーゲンの塊なのに

なぜかたまに買ってしまう。

お昼食べなかった時でもグミでも摘むかーぐらいのノリで

食べたりしますね。

そこそこお腹膨れます。

 

今日は天気が良いです。

f:id:t7debfe755s2j5:20211203123409j:plain

10年前にもらったやつw

三日間ぐらいかけて一冊丸暗記してみます。笑

良い1日をお過ごしください。

 

それでは。。