ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

ためには

こんにちはベーグルです。

今回は駅ふたつ離れた

ショッピングモールにて

ブログを書いています。

やはり環境が変わると不思議と新しい刺激を感じられますね。

生地の焼ける匂い

慌ただしくも活気のある店員さんの声

楽しそうに談笑するご夫婦さん

パンの香り

とても新しい刺激です。

いつもとちょっと違うことをしただけで

こんなにも楽しいなんて。

変化に縦応しよう。

時間はたっぷりある。

 

決まったところでしか食事をしないのは人生損してると聞いたこともありますが、

たしかに、小さな変化を起こすことで

より良い刺激を感じる。

とても至福な時間です。

 

人生で使える時間が限られているのなら

楽しまないのは損だと密かに感じた。

簡単なことでいい

いつもと違うことをする。

それが楽しい。

なんとなく立ち寄った

ホームセンターで小動物と戯れるのは楽しい

その帰りに小さな喫茶店に寄ってみた。

いい時間だなと感じます・・。

 

今日はもっと人生を楽しみたいと感じました。

今度は横浜駅ルノワールにでも出向いてみようかな。

コロナ禍で大変な時でも

遊び心を忘れず

日常に変化を作って楽しみたい。

今日は土曜日。良くしてくださっている

友人の方がホットヨガをされてるとのこと

すごく興味あります。

若々しく毎日を楽しみたければ

楽しいと感じる変化を求めてみよう

いつか自分にとって

大切な宝物になる気がする。

 

タイ式マッサージでも受けてみようかなw

 

ではでは。