ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

そこに愛はない!

こんばんは!

友人がストーカーに遭ってて怖がってます。

何を隠そう私もモーホーのおじさんにお尻触られたことあります。

何故尻なんだ?

尻がそんんなにいいのか?

君にとって尻はなんなんだい?

触ると興奮するのかい?

ひたすら疑問を感じてました。w

 

友人がストーカーは怖いと言っていました。

何故追いかけ回す?

好きだから?

愛だから?

NOno NO no!!!!

 

普通に犯罪ですからw

ケツ触られるなんて可愛いもんですねw

四六時中追いかけ回される友人はかわいそうです。

相手が嫌だといたらやめてあげるのが本当の愛!

 

愛!愛!愛!

やめなきゃ愛じゃない!

全然愛してない。

 

人間同士が生きている以上

悩みや問題で四苦八苦するものなんすね。

 

 

ベグベグ^^