ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

ステーキで即優勝

こんにちは!

 

トマホークステーキってゆうのを爆食いする動画を見たんですよ。

なんか漫画で出てくるリアルな骨つき肉に

大食いユーチューバーがガブリ付いてるのがめっちゃ楽しい。

 

いっぱい食べてスタイルが良い人は羨ましいです。

 

なんか30過ぎたら肉より魚とかゆうじゃないですか?

僕魚も脂っこいのダメになっちゃってw

最近スムージーばっか手をつけてるんですよね。

 

スムージーって健康にいいとか

便通が良くなるとか言いますね。

確かに一興。

 

でも野菜スムージーばっか飲んでると

どんどん少食になるw

 

以前スムージーばっか飲んでて

久しぶりにステーキ食べたら

半分も食べられなくなったんです。

 

胃が受け付けないw

 

めっちゃ食べたいんですけどねぇ

全然肉食えない。

 

トマホークステーキってやばくないですか?

骨に肉の塊がガッツリ付いてるんですよ!

まあ豪快といえば豪快ですがw

一口二口でいいかなぁってw

 

おいしく脂っこいの食べれるのは若さの特権ですね

私は歳をとってしまった。

 

最後に大食いユーチューバーさんのドラコ氏が

トマホークがっついてる映像のリンク貼っときます。

 

興味がある人は見てみてねw

 

 

 

ベグベグ^^


www.youtube.com