ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

タランチュラ系女子

こんにちは!

タランチュラ食べたいって友達の女子が言ってて

いかれてんなぁ。って思いましたw

でもあるんですよね。

Amazonで。

 

タランチュラの缶詰とか

蠍の缶詰とか

 

いやいや罰ゲームで食べるやつでしょあれ?って思いましたが

民主主義なので引き止めたりしませんでした。

 

なんか自分の中で境界線があって

昆虫食をした人は一線を超えた人って認知しちゃうんです。

 

自分の足元に境界線があって

虫食べた人はあっち側。

食べてない人はまだこっち側みたいなw

 

いずれ食糧危機でみんな食べていくんでしょうけど

食卓の真ん中にでかい蜘蛛があって、

 

みんなでご飯と一緒にオカズにするとか

ホラー映画の世界w

 

想像したらだいぶらりってしまった家族ですねw

でも興味はある。

 

参考までにリンク載せときます。

よかったら見てみてくださいw

 

まだ今食べるのは怖いww

 

ベグベグ^^