ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

豚VS?

イケメンになりたい。

こんにちはベーグルです!

 

熊を退治する豚の映像を見ていて

豚つええ!ってめっちゃ思いましたw

豚とかも本気になったらめっちゃ強いんでしょうね。

豚が二匹いる豚小屋に熊が柵乗り越えて入っていくんですよ。

そしたら驚いた二匹が猛攻撃をクマに仕掛けるんですw

慌てふわめきさくから転げ落ちた熊は

ガンガン逃げていきました。

 

豚あんな可愛いのにめっちゃ強いなぁってw

猛獣だなぁってw


www.youtube.com

 

動画ありましたw

なんか肉食だから強いとか

装飾だから弱いとかそんな概念が吹っ飛びますね。

窮鼠猫を噛む!

豚めっちゃかっこいいw

 

普段おとなしいやつが非常時の時強く出るとめっちゃかっこいいですねw

豚最高!

 

食っても美味いし戦わせても強い!

豚って便利w

 

 

ベグベグ^^