ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

卑怯なベーグルさん

パルプンテだ!

お前はつまらないから結局パルプンテだ。

バカのくせにノコノコ学校きやがって。

頭悪いから言ってやってんだよお前はパルプンテだ!

 

中学の頃

僕は柔道部の奴らにいじめられていた。

中学校に上がる前に空手を六年間やっていたから

空手嫌いの柔道部に睨まれてしまったわけだ。

 

僕の通っていた中学の柔道部は強い

悔しいけど強かった。

毎年子期待に出たり

優勝してトロフィーもいっぱいあった。

僕より喧嘩が強い奴なんていっぱいいた。

うっせぇデブ!!って毎日思ってた。

 

道家は強い

引っ張る力が半端じゃない。

体育の授業で柔道をしたら

あっさり投げられて袈裟固めを決められた。

悔しい。

僕はいきなり袈裟固めした柔道野郎に

背後から思いっきり上段回し蹴りを入れてしまった。

 

空手6年やってたやつの上段回し蹴りが

頭にクリーンヒットした。

流石にそいつはぶっ倒れてしまった。

 

僕はクラスで後ろから蹴りを入れる卑怯者として

三年間いじめにあうハメになった。

 

今となっては色褪せた青春の1ページ

あの袈裟固めのアザは大人になった今でも僕の右の鎖骨にうっすら傷跡として残っている。

 

僕はパルプンテな卑怯者だ。涙

 

ベグベグ^^