ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

秋だね。

今年も夏が終わり

木々の葉が枯れて

秋のシーズンが来ますね^^

 

秋ってだけで切なくも過ごしやすい時期はいいなぁって感じてしまいます。

よく〇〇の秋とか言いますけど

みんなで平等に楽しめるのは食欲の秋じゃないでしょうか。

 

秋の秋刀魚とか炊き込みご飯とか最高です。

焼き芋もスーパーで簡単に手に入るし

今年は買って家族で食べようかな^^

 

この時期気になるのが

毎年Apple社が新製品出すんですよね。

今年はiPhone14かな?w

 

僕家電が好きなんですよね。

別に詳しいわけじゃないんですけど

ヨドバシカメラ行って

新作のパソコンとかヘッドホンとかみてるとワクワクしてくるんです。

ワクワクする感覚は大切。

 

 

秋も深まり冬の時期が来たら

あっとゆう間に年末

今年もぼっちクリスマス・・。

でも最近YouTubeとかでもクリスマスの

面白い動画いっぱい上がるから楽しみですね。

横浜みなとみらいのイルミネーションも楽しみです^^

きらきらひかる街灯を見ながらゆったり歩いて

クリスマスソングでも聴いてると

今年も一年生きたなぁって感じるんです。

 

これから楽しいイベントいっぱいありますね。

鈴虫の音が心地よいです。

 

 

 

ベグベグ^^