ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

楽しもう

むかし、稲中ってゆう漫画がすごい人気でした。それこそ20年以上前かな。

漫画って最近読まないけど

昔のギャグ漫画とかの全盛期は

結構楽しかった。

兄が読み聞かせしてくれたんですよ。

ギャグ漫画を朗読するんですw

 

一緒のベッドでうつ伏せに寝そべって

読んでくれました。

 

時代は変わって

ギャグ漫画とゆうジャンル

ずいぶん観なくなりました。

スポーツをメインの青春を描いた作品とか

ちょっとブラックだけど感動するやつとか。

時代が求めるものってだいぶ変わったりしますよね。

 

コンプライアンスって大きいと思うんですよね

昔のテレビと今のテレビの番組は

ずいぶんジャンル的に変わりました。

子供に見せたら悪影響だとかそんな理由で

テレビは無難な番組が増えたように感じます

ちょっと寂しい。

YouTubeとかも最近規制が激しくなって昔は当たり前のようアップロード。

昔のバラエティとか片っ端から消えちゃいましたよね。

もともとインドアで内向的な僕ですが

最近サイクリングと水泳が好きになったんですよね。

泳ぐって楽しい。

自転車で風邪を切る感覚もすごい楽しい。

外で体を動かすって楽しいですね。

市営のプールで潜って泳いでるの楽しいです。

外に出る習慣て大事。

 

温泉とかも好きなんですよね。

最近サウナ流行ってるから

がんばって整わせるようにしてます。w

外気浴とかよくわからなかったけど

サウナ入って冷水よくして外気浴すると

結構なトランス状態に入れるんですよ。

あれは気持ちいい。

ディープリラクゼーション効果ってゆうらしいですね。あのまどろむ感覚はクセになります。

もっと色々なことを経験して人生を楽しみたい。

なんとなくそう思いましたw

 

ディズニーとかも10年以上一ってなるので

そろそろ彼女作って

ディズニーいきたいなぁってw

 

日本人はめぐまれてますね。

楽しいことがたくさんあって

美味しいものがたくさんある。

日々感謝です。

 

嬉しい時代。