ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

今後について。

お久しぶりです。

ベーグルです。

それなりに長い間

このブログ記事をテーマを考えてきましたが。

そろそろ明確なジャンル分けをしようと思いまして。

僕の大好きな格闘技や漫画について考察を練っていきたいと思います。

しばらく、最初は読書のレビューで攻めようと思いましたが。

漫画の方が早く読めるのでそっちで活動していきたいなと考えました。

本棚も買わないとなぁ。w

漫画っていいですよね。安い、どこでも売ってる。

面白い、インドアなイメージが膨らみますが

世界的カルチャーとして日本の漫画は不動の地位を獲得しています。

だから漫画の紹介やレビューで攻めたくなりました。

もちろん本や映画についてもレビューを述べたいですがメインは漫画です。

今後のブログ活動の方向性が見えてきたのでそちらを頑張ろうと思い至りました。

ちなみに今は小説の猪坂幸太郎さんの文庫本に心奪われています。

f:id:t7debfe755s2j5:20211105193149j:plain

結構本屋で平積みされているのですが

猪坂幸太郎さんの書籍はわかりやすいで有名です。

非常に面白い。

読破するにはそれなりに時間がかかりそうですが

空いた時間でちょくちょく読んでます。

小説は良きです^^

 

 

またお会いしましょう。

ではでは。