ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

あったか〜いカレー

今週のお題「あったか~い」

本日はカレーをいただきました。

あったか〜い

辛口カレーです。

にんじんと🥕キノコと🍄

玉ねぎ( ;∀;)

ゴールデンカレーの極辛

みたいなルーでしたね❗️

辛いものは温まります。

f:id:t7debfe755s2j5:20211202193706j:image

ところで辛口カレーに

付け合わせの飲み物は冷えた水に限りますね。

不思議と水が上手く感じるんです。笑

 

あったまったら撮り溜めしてた

アウトデラックスでも見ようかな。

今日は久々に夜更かししちゃいます。

11時ぐらいまで起きてようかな。

あったか〜い布団に潜って

お笑い番組でも見ながら

満たされて寝たいですね。

 

そろそろ原付バイクの

免許でも取ろうかな。

プログラミングと

パソコン関係の勉強したい。

 

ご視聴ありがとうございました😊

それでは₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾