ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

誕生日おめ!

おはようございます!

昔働いていた某コンビニの店長が

人間は食べるために生きている!

とおっしゃっていました。

僕ら10代だったのでそんなバカなってテンションだったんですけど

今思えば店長は意外といいこと言ってた。

 

僕は最近、毎日一汁一菜の生活なんですけど

Twitterでシェアされてる友人は

結構いいもん食ってんすよねw

 

やれ肉くった!

やれ寿司食った!

やれ中華食べた!

そんなふうに外食や温泉を楽しむ人は若い人でもたくさんいることを知りました。

僕は若い頃食べるより服ばっか買ってましたね。

もう、バイト代全部服!みたいなw

馬鹿な話ですがw

 

給料日に原宿行って友達と服を爆買いしてましたw

 

かなり不安定な学生時代を送っていたわけですけど

今の若い人ちゃんとしてるなぁ。

偉いなぁ。しっかりしてるなぁって思います。

全部Twitterのタイムライイン見て憶測で考えてるんんですけど

若い世代もしっかりしてるって思います。

 

昔ゲーセンとか漫画屋さんだった商店街のきったねー

中店通りも今では綺麗な進学塾にほとんど変わりました。

時代は変わりましたね。

 

今日は友人の誕生日でした^^

遠い友人なのですが

僕は彼の生き様を見ていて継続は力なりと思いました。

3年前に始めた活動が

3年後の今報われて小規模に成功してるわけですから

彼は努力したんだろうなと感じました。

続けるって大事だなぁって。

 

良い誕生日を!

 

 

ベグベグ^^