ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

妄想のない人生なんて・・

こんにちは^^

ベーグルです。

 

宝くじ当たったら何に使う?

これ以上ない生産性のない会話ですね・・。

と大物メンタリスト系YouTuberが語っていましたね。

 

確かに生産性はない。

ほとんんど意味をなさない会話

何も生まれない会話

 

でもね?

でもですよ?

 

僕はこの会話大好きです!w

僕ねー思うんですよ。

宝くじ当たったら何に使うとか

三億当たったら何するとか。

純粋に楽しいじゃないですか。

 

みもふたもない虚無な会話こそ楽しい!

 

物事に意味を求めすぎると息が詰まるぞと。

人間、無意味で馬鹿みたいなことをするのって大事なんですよ。

それは意味のないことかもしれません。

でもその時間って最高に楽しいw

 

頭の中を妄想でいっぱいにしましょう

大谷翔平に生まれてたら最高だったなとか思いましょう!

ワクワクして楽しいですからw

 

僕も妄想の中で神様になってみんなにありがたがられる妄想とか一時期してましたもんw

 

そんな馬鹿な時間楽しいじゃないですか!?

 

時間は有限ですが人生楽しみましょう!

お金おかけないで楽しいことも山ほどあります!

脳みそをちょこっとひねって想像するだけです。

 

お金がなく暗い時代だからこそ

頭の中でだけ金持ちになりましょう!

それは楽しい人生です。

 

虚しくても虚無でも生産性がなくても

人は豊かな気持ちになります。

 

喜びとは脳内で感じる物ですからw

 

 

 

ベグベグ^^