ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

僕たちの夏

夏の暑さには滅入るような日差しが容赦なく降り注ぎ

その脅威は計り知れない。

 

僕たち子供の頃知っていた暑い夏と

2022年現在の夏は全く別のものになっていますね。

 

危険な暑さ。

 

昔は夏を乗り切るとか

この夏を一生忘れないとか

綺麗な表現の言葉が夏には似合っていました。

 

今は違いますね。

死なないように気をつける。

 

現在のイメージで語る僕の中の夏です。

 

なんでだろ?

南極の氷溶けすぎたのかなw

 

中学生の頃の僕は

まだすね毛さえ生えることもなく

腕ほっそくて、足もゴツゴツしてなくて

いっそ綺麗な状態だったんですよね。

 

まぁ若いとみんな綺麗なんですがw

意味もなく夏は楽しかった。

夏ってだけで楽しかった。

 

子供の頃は不安もなく

未来への希望で目の奥が輝く。

そんな時代が好きでした。

 

シークレットベースとゆう曲があるんですが

これがどハマりして、

僕は当時はやっていたMDpureiya-で何回も何回も擦り切れるまで聞いていました。

そこから10年経ってそこからもう10年経ちました。

 

33歳!

完全に焦げたおっさんですねw

人が美しい時期はあっとゆう間に過ぎてしまいますが

その頃の思い出は一生の宝物です。

大切にしたいですね^^

 

 

ベグベグ^^

ZOONとゆうボーカルユニットのシークレットベースとゆう曲を貼っておくので興味の合える方は聞いてみてください。w


www.youtube.com


www.youtube.com