ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

ハリウッド

トップガンが映画化されてものすごい人気とか。

僕は世代ではないですがトムクルーズの人気は衰えないですね。

トムクルーズといえば2000年代に公開された

ラストサムライが劇場で見てめっちゃ感動したのを覚えてます。

渡辺謙さんかっこよかった。

 

僕ね、俳優とかアーティストって不思議だなぁーって

洋画も邦画もどちらでも、人気のある役者さんて

歳を取っても魅力を感じるんですよね。

革ジャン長いこと着てると味が出てくるみたいに。

 

白髪になってきたりほうれい線が濃くなったり

それもその人の味なんでしょうね。

それと今回初めて知ったのがトップガン

空軍じゃなくて海軍の映画だったんですね。

ずっとジェット機乗り回してるイメージがあったので

パイロットの話かなぁ?って。

 

あと、忘れられない映画がひとつあって

ターミネーター2のシュワルツェネッガー

友達になる美少年の男の子ですが

僕はターミネーターが一番好きな映画のキャラクターです。

何があっても守るべきものを盾になって守る姿に

超かっこいい男だと感じまして

 

誰かの盾になって死ぬってめちゃめちゃかっこいいなぁってw

 

今でこそジェンダーレス男子とかいっぱいいて

綺麗な男性が人気ですけど

 

暑苦しくて気肉質でアウトローな男が喜ばれる時代も

夢があったなぁってw

 

とりあえず夕飯食べて読書でもしようかな。

 

 

ベグベグ^^