ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

月見バーガー

残暑もなかば。

秋になったら何か目新しいことをやりたいなぁと考えていました。

よく目標を掲げるとかこの秋はこれにチャレンジするとか

力みすぎてしまう人もいますが、僕は今年の秋、

人生で一度も食べたことない月見バーガー

満月を見ながら食べてみたいなって思いましたw

 

難しいこと始める必要ないんですよね。

読書五十冊とかマラソンで10キロ走るとか

目標が高すぎてモチベがついてこない。

 

ちょっと高級なケーキ食べるとかでいいんじゃないかなぁって思うんです。

 

自分はもう決めましたw

月見バーガー食べて感想をツイートする。

あとは紅葉でも見に行こうかな

今年もハロウィンとかやったりしそうですが

仮装して渋谷に行くのは勇気が出ない。

テレビで今年も拝見するぐらいで十分ですね。

 

秋が深まったら団子でも食べながらほろ酔い飲もうかなw

 

ベグベグ^^