ベーグルさんのぼやき日記

生活に役立つ情報などを独断と偏見で語ります^^

カカオチョコ

寒い日や暑い日が連動して続くと自律神経の管理も大変ですね。

最近カカオチョコにハマってまして^^

カカオ70%はちょうどいい苦さです。w

 

99%は苦い!

苦いのはそこそこ好きなんですがあれは苦過ぎw

アクが強過ぎですね。

 

コーヒーのエスプレッソとまた別物なんです。

ほろ苦いチョコ食べて微糖のコーヒー飲んで今日も1日頑張ります。

色々読みたい本もあるし、

読みたいニュース記事も結構あるし

役所行かなきゃいけないし

 

今日は少し忙しい感じ

 

前に夏バテ防止に生のニンニクの焼酎漬けを3切れかじる様にしてたのですが

鼻血が出たのでやめましたw

 

なんでもやり過ぎは禁物ですね。

 

夏真っ盛り。

不安定な天候ですが乗り切りましょう!!

 

 

 

ベグベグ^^